SSブログ

ド素人が鳴らしてみた

フルート
ピアノは 比較8日
どうしても低い気がする。

元気だしてください。

間違えました。ピアノ入れるの忘れました。寝ます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HOLDON

とても魅力的な音だと思いますよ。
むしろ実際の音と違う方が良いかも。
きれいなスラーが難しいしビブラートも難しいですからね。
私もDTMで満足に作れたこと無いです(汗)
by HOLDON (2021-03-17 07:06) 

red203

ここからお返事ができるかどうか分かりませんが、
やってみます。
失礼しました。
ド素人の私にはフルートの音域がC4からC7で有ることはまったく知らず、
 ドレミの基本はC3のドと後から知りました。「ド」を「C」と呼ぶことすら知らなかった。
 お聞かせしたのはト音記号の上の方の音ではあったのですが、直ぐに下に戻ってしまう。
 上に行く事は思いもしなかった。結果 C3からC4を鳴らしていただけでした。
 失礼しました。
もちろんどの音源でもDAWソフトでも出ます。
WindowsXPでも、MuseScore3を落として鳴らしてみてください。
音はこんなふうです。
---
ここは文字以外だめなんですよ。

by red203 (2021-03-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モウマンタイHOLDONさんへの自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。