SSブログ

バカリンピック

sp01.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/87833261e32fce61a0eeb626c903a60e1ef1224f?page=2
「●表彰式
選手はマスクの着用が求められる。
表彰台にあがって選手がメダル授与されるときは、一番いい顔なので、ぜひ見たいのですが、これは残念。コロナ禍でのオリンピックでは、仕方ないのでしょうか…。」

 メダル授与の 表彰式 選手はマスク着用になる。=ルールブック?
 これでは、100%誰が誰だかわからなくなる。着順の確認すらできないんじゃないか?
 完全に選手の人権が無視された形です。

こんな目にあってでも「金メダル」争いをしたいのか?

 私は、そんな競技会は無視して参加せず、
 3年後に向けた準備に入って欲しいと思いますね。

陸上競技協会?は個別にほんとに「安心安全な場所」で世界大会を開いて、
 ホントの1位の人を世界中に顔を知らせてあげましょう。

具体例
オーストラリア 女子ソフト 公開試合?
観客はマスクして「炎天下」に1時間も2時間も騒がずにじっとしている?

 選手は、走り回って、「熱中症」になるんじゃないか?
 小学校では、運動中はマスクを外しても良いとなっているじゃないか。
 「苦行」だろ。
こんな苦しい思いをしてまで「金メダル」争いをしたいか?

 帰れ。棄権しろ。身の安全を考えろ。
 ソフト協会は? 直ぐに より安全な場所で、より涼しい時に臨時大会を開いて
 スポーツの楽しさをアピールしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラムだけラッパ吹き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。