SSブログ

「ただいま」したら、、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c7d571fac526f9fb8246c605afe57d0ef4ee055
ギョ! 「労災」なのか? IOCは個人的な話と片付けるんだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 

ハルマゲドン

午後には用事があるので、先に上げておく。
wハング01.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0e62ce3ef3c94b6e2f3795934033509b925f9fa
IOC大会の責任者?が
「延期は出来ないのか?」 に対して「物理的に難しい」と答えていますが、
 意味が分からない。オリンピックは「物」なのか?
 「人の集合」ではないのか?
 それとも、意志や考えが無くなった動物以下の「物体」なのか?

「一方困難だからこそ頑張ったと言う姿がみたい。示すべきだ。」

 避けられる危険に立ち向かう愚か者の姿を晒してどうするの?
 そんなにサディスティックな興行を見たいのか?

上でも、違和感を感じるが、オリンピックの参加者、主催者、選手、報道関係者
は、意志がある、考えることができる人間ではなくて、貨車に閉じ込められた
 動物で、その汽車を運転しているのも人間ではなくて、
 考えのない、ブレーキが踏めないモンスターなのか?

オリンピックは人類滅亡に突き進む「巨大な隕石」 ハルマゲドンなのか?
 愚かすぎる。犠牲になる選手、関係者が可愛そうだ。

<注意> 絶対 感染する、発病する、死ぬ と言っているのではありません。
 その可能性が「普通」より高いと思っているだけです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。