SSブログ

出かける前に

0610感染見通し.jpg
用語が分からないが希望的?観測でも増える、減らない。
  それでも「希望見通し」と言う。日本語の使い方を間違えてますね。
 基本見通しではもっと増える。
  誰が計算しているのか知らないが、
どんな馬鹿でも 基本的に 出さなくてはいけない見通しと言う意味なんだろうか?
 いずれにしても「オリンピック」をやれば 感染は増える。=死人が増える。
 治療薬が無い、新しい「魔術的な治療法」が出てきたわけでもないのだから。
 インドのヨガの大家が「ヨガで克服できる」と言ったら、
 インドで猛抗議されたそうです。
 トランプ大統領は大したこと無い日常的な暮らしを続けていたら
 感染してしまい、入院して2週間ぐらいで退院して大統領職務に戻った。
 が、史上最高の得票数をえたが、大統領選手選挙に負けてしまった。
 特別な理由があったわけではありません、何度数えても対立候補バイデンさんの
 得票数が史上最高よりも多かっただけです。
「歴史は塗り替えられる」が目前で起きただけです。
 今日は、昨日の続きなだけではなかっただけです。
<注意 統計的な予測は集めた基礎データに「偏り」があると結果にその偏りが反映されるので
 注意が必要です。
王様の目玉は金魚の目.jpg
「IOC理事会後に会見した組織委員会の橋本会長は
東京オリンピック・パラリンピックの準備状況について
「IOCから高い評価を得た」と話し、」
 だから、何?

 何故自分がマスクしているのか?
 ファッションなのか? それも分かっていない。
 一生懸命準備しているのは、死刑台の階段を増やしているようなものなんですよ。
<注意>
 従って、こんな感想が出てくる。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。