SSブログ

HOLDONさんへの自己紹介

勘違いされては困るので上げます。
私は音楽も、お絵かきも、写真も素人です。
私の環境01ss.jpg
仮想画面1s.jpg
仮想画面2s.jpg
仮想画面3ss.jpg
HOLDONさん
自己紹介代わりに私のパソコン環境をお知らせします。
30年以上パソコンを追いかけてきた現状です。
自慢ではありません。
これがないと相手を間違えて認識してしまうからです。
裏の部屋等を写していませんが本棚が7個あります。
東日本大震災で崩れたままです。
若い頃、引っ越しで本を古本屋に売ったことがあります。
古本屋さんに来てもらって、査定してもらって2万円ぐらい貰いました。
 もちろん車で持っていく費用は只です。
人生は短い。その間には色々ありますが、残り少なくなってきましたから
頑張りましょう。体の不調はしかたない。私は両方とも入れ歯ですよ。
********
コメントありがとうございます。
何だか昔テレビで見た展開になってきましたね。
「ど忘れ」している。
私は専門家でもなんでも無いです。

此処まで作業して、時間を待っても思い出せない。
喉まで来てるのですが、出て来ない。
*******
アクセスはドウしたら増えるのかなと思ってお邪魔しただけです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。