SSブログ

粗悪なミサイル

msnニュース
ウクライナのミサイルがベラルーシに着弾
AFPBB News - 59 分前

 どうする?
 報復攻撃をするかな?
 着弾して 他所では二人死んでますが、被害状況が分からない。

 ロシアは、これを見越してやってますね。

 ベラルーシを巻き込んで、自国の負担を減らしたい。
 兵隊を追加徴収すればあからさまな反発を招く。

  ベラルーシは、ロシアが無ければ自国が成り立たないと言った。
  この戦争はロシアの解体が狙いだとそそのかされて、
  西側へのパイプを持っていなければ西側の真意が分からないだろ。

  防衛の為のミサイルで、性能の悪いロシア製が降ってきた。
  ウクライナが誤射だ、うちのミサイルだと明言していないから、
  謝ってないから、そこを突かれました。

  で、ウクライナがうちのミサイルが届いてしまって、申し訳ないと謝れば、
  ベラルーシは顔が立つが。

 結局、旧ソ連国はロシアの悪行の盾に使われるのです。

 何処の国でも一番大事なのは、自国の民だ。
 その命は、最後まで、守れ。無駄死に、犬死させるな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時を超えてプーチン孤立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。