SSブログ

年寄りだから敢えて言う。

オリンピック
 何故 バイデンが選ばれて、トランプは破れたのか?
 「コロナに対して、バイデンの方が”マシ”だろう。」ということだったと思う。
 歓待してくれて、会食までしてくれて破格の扱いを受けたと思う。
今「世界の団結の象徴としてオリンピックをする」ということはおかしいだろ。
 今世界が団結して取り組まなくてはいけないのは”コロナ”だろ。
 それに、何も貢献できていない、日本の薬品業界、医学界は「目の狭さ」を
 反省すべきときじゃないの。
 世界が分からない島国日本は100年以上前に開国したんじゃないの。
 世界の笑いものになる気がする。
 まぁ、この機会に金メダルがたくさん取れるんだからやるんだ。は馬鹿だろ。
魚04.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩バッハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。