SSブログ

まとめて

https://news.yahoo.co.jp/articles/27c2cd141f3cd7fa0c644e8bc3cb11c3c7e91bd6
 世界に拒否された日本の「安心安全呪文」。
20:23:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c647502cd6f843388557802f8fe712ea7c89703
コロナ
「厚生労働省はコロナの症状に関し、
(1)軽症(せきなど)
(2)中等症1(肺炎で酸素投与は不要)
(3)中等症2(酸素投与が必要)
(4)重症(人工呼吸器が必要)――の四つに分類している。」
 酸素が必要なのは、中等症2。
 ということで、「酸素ステーション」を「軽症者用」としている東京都の設備は、
 一体何なんだ。
 設立の時から、これを軽症者用とするということに違和感はなかったのか?
 あまりにも無知すぎるし、自分かって、ド素人解釈がすぎるだろう。
 税金返せ。役人は何してるんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/78c827d662f6867d57df65c3504a57ec14654ac2
抗体カクテル療法が中等以外、外来でも使えるようになるらしいので、
 ここで、いち早く使え。
 そもそもそんなに遅くに使っては遅すぎる治療なんだろ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402609
13歳
 子供の深夜労働です。
 オリンピックでも問題になったが、今回の興行は子供の深夜労働がテーマなのか?
 「お祭りだから大目に見よう?」は大人の言い分。
 選手も16歳以下は参加させないと言う規約にしたほうが良いよ。
 子供を金儲けに使うのはまずいだろ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨時ニュース つづき8分音符ばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。