SSブログ

ボヤキ

集中力が途切れて曲は出来なかった。
***
「やるやる詐欺」
 管さんは私はワクチンに全力を尽くしたと言っているようですが、
 今度の総理は何をやっているのだろう?
 経済か、病気か?
 少なくとも高齢者60歳以上には3回目のワクチンを早急に打つべきでしょう。
 政府のお抱え学者連中でも、これぐらいのことは分かるだろ。

 バイデンさんを迎えることばかりの政治的なショーの側面ばかりに
 気を取られて、彼を迎えて何をするのか?
 反中の狼煙を上げれば良いとでも思っているのか?
 まぁ、選挙のためには、ショーをたくさんやって、民衆に目くらましを
 与えておけば良い、気前の良い口約束をしておけば票になるとでも
 思っているんだろうね。
病院は怯えている者たちでいっぱいになってしまって、
救急車で運ばれる重傷者がたらい回しになって見殺しにされてしまうんだろうな。
***
動画の1場面を画像にして切り出すにはMPC-BEを使えば良い。
 テレビは、NHKプラス、Tver、Yahoo!ニュースを使えばパソコン上で見れる。
 一時停止することも可能。其の場面をパソコンの画面キャプチャーソフト
 私は色々試したがShareXというフリーソフトに落ち着いた。
 で、画像にできる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。