SSブログ

オリンピック終わり

norimono_character1_kikansyaL2.png
どうにもこう聞こえる。
「トントントン。滑ってないよ。スベッタ。滑ってないよ。
スーべった。滑ってないよ。」 どう聞こえます?
***
去年はアルペジエイターに注目していましたが、他にもいろいろな機能があります。
和音を一発で出す楽器、音源は無いものかと探していたのですが、
 コーダーと言うFXを見つけた.
これを付けた楽器、インストルメントは
 一発の音をルートにした様々な和音を出してくれます。
 和音をそのたびに変えることはできないので、
 多くのトラックを用意して別の楽器として使い分けなくてはいけませんが、
 楽器が弾けない私には、和音の構成を覚えられない年寄りには仕方がないことでしょう。
好きな響き、嫌いな響きぐらいは分かるので楽器を選ぶぐらいはできるでしょ。


明日はコロナワクチンの接種なので休みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い付きコーダーFX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。