SSブログ

単純な疑問

https://news.nicovideo.jp/watch/nw10855547?news_ref=top_30
 この記事を読んだ感想。

プーチンに反対すると牢屋に入れられると言う時に声を上げろが無理なら、
 次の大統領選挙の時にプーチン以外に投票しろと言っても無理である。
 何故なら、反対な人は、妨害で選挙に出れなくなるから。
 別の人でもその人はプーチンの仲間であるから。
そのような国の中で、戦争反対は叫べない。
 プーチンは、被害妄想から領土拡張、周辺国家の改変を試み続ける。
 徴兵された兵士は戦争に駆り出されて殺される。
 私の子を殺さないでと、戦場で母親は泣き叫び、
 相手兵士に打たせないようにさせて、
 彼女の背後から狙撃兵が狙い殺す。

母親は、その気があるなら、戦争を起こしたプーチンに反対する内戦を起こせよ。
 自分の命は大事、家族は大事。
 戦争で、我々に銃を向ける西側には大反対。
 しかし、隣国のウクライナの、女子供、民間人が虐殺されるのは仕方ない。
 プーチン悪魔に逆らうあなたたちが悪いんだわ。
 私の息子は撃たないで。

こんな話がまかり通るのか? それほどロシア人は、旧石器人なのか?
そんなに「報道」に偏りがあるというのか?
 その視点の方がよっぽどおかしくないか。
 気持ちは分かるが、人として無責任過ぎる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順列組み合わせGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。