SSブログ

絶望

上を向いて歩こう.png
どうにも伝わらない簡単なこと。
著作権保護
ルイアームストロング What a Wndetful Warld
 パソコンで、インターネットから絶対落とせません。
 世界中の人が、年代問わず絶対聴いて知っている曲ですが絶対落とせません。
 パソコン、iPhone、android、PS5 でも絶対聞けますが。
 絶対落とせません。
ので、どんな曲なのかあなたにこの場で教えることができません。
YouTubeで検索してください絶対出てきます。
 和訳すると「世界は素晴らしい」と何度も言っているだけです。
12:13
「〇〇〇」を売られている歌謡ベストヒット曲楽譜から打ち込んでみました。
 どこからどこまでなのか、無茶苦茶難しくて分からない、
 分かる範囲で打ち込んでみました。
 著作権が生きている曲なので難しいです。
 なんだか分かりますか?
打ち込んだ範囲の楽譜を上げておく。
あっ!
打ち込んだ曲も上げておく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっきりしている事間違えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。