SSブログ

バッハ 4曲目

04-0928.png
ニュースの感想
東洋経済オンライン
ロシア住民投票で急激に高まる「核使用」の現実味
 もはやプーチン大統領による脅しだと侮れない
亀山 陽司
2022/09/28 07:00
|
 全くさかさまな話です。
 暴力団を容認してしまう。強い者勝ちという力の論理です。
***
ジョージアへ出国試みるロシア人男性、適格者全員に招集令状
2022.09.28 Wed posted at 10:08 JST

 無茶苦茶。家畜扱い。手間いらずな,良い人集めだ。
 人間をそんな扱いする首領は引きずりおろせ。
 おとぎ話で,出て来る「悪王」の典型だ。
 退治するには,集団で歯向かうしかないのです。
 逃げ回るほど,面白半分に追いかけまわされる。
 外に逃げるのではなく,集団で,クレムリンに向かうしかないのです。
***
住民投票
 新語 「暴力団民主主義」
 暴力団が取り仕切る 「民主主義の事」
 国民は家畜扱い。
ーーー
バッハ 4曲目の説明
1,楽譜の音量指示p ピアノは,s1だと小さくなりすぎるように思うので
 mp メゾピアノ に変えました。
2,テンポは,四分音符で198.早すぎるように思うので,半分では遅い気がするので,
 110にしました。
3,左右のバランス 今までは特別に設定していなかった。5対五。
 を左手 -3dB にしてみました。
Youtubeで,見本にしたものがあるのですが,4番だけ 音が抜けているので
 参考にできませんでした。「半分」と言われているようなので,改めてミキシングで
 -3dBにしてみました。
***
 天皇陛下は,国葬に来てくれた外国人と会談する時にはマスクをしています。
 それが「礼儀」だろう。
 岸田首相を批判したが,間違いではないと確認できて良かった。


9時26分
 タイトルが抜けていたので,書き加えて再投稿した。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新アマゾン ニコニコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。