SSブログ

戯言

BBCニュース
プーチン大統領、「世界は戦後最も危険な10年」に直面と 演説で西側批判
BBC News
2022/10/28 10:23

 どこかで熱に浮かされた演説をしたようです。
13:14
プーチン氏が欧米批判、「危険で血なまぐさい汚いゲーム」展開と主張
2022.10.28 Fri posted at 12:54 JST

「プーチン氏はまた、
欧米政府が世界支配と世界の天然資源のコントロールを試みていると非難。
「これは危険なゲームであり、血なまぐさく汚いゲームだ。
すべての国家主権や国の独自性を否定するもので、
他国の国益を考慮していない」とした。」

 他国の国家主権,独自性を否定して 隣国 ウクライナに攻め込んで戦争を始めたのは,
 ロシアだ。
 そのロシアの国益:領土拡張,避寒地確保 を考慮するわけにはいかない。
 ウクライナ人が,自国の領土を奪われ,数万人の死傷者を作り出すロシアの戦争を
 認めるわけにはいかない。

 完全に 論理展開が逆転している。
 被害妄想,現実を狂人の頭で,再構築し,いもしない野獣と爆弾と銃で戦う事を
  許す人は,地球上には居ない。

これぐらいは,ロシア人にも分かるだろ。早く止めろ。10年も待てない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国の長三つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。