SSブログ

まともと言うこと

msnニュース
日本の防衛体制強化をロシアが批判、「抑制のきかない軍事化」
Reuters - 56 分前

「日本経済は輝かしい状態とは程遠く、
 国家予算の構造的不均衡が拡大している」にもかかわらず、
 防衛費の増額を決定したと指摘した。

で、これを見本にすれば、ロシアの財政赤字、戦争経費は微々たるものだ。
 ロシアの方がはるかに健全だ。

 と言う主張がまともに聞こえる。

悪党共の得意な論法だ。
 悪者同士が、俺の方がましだ。と言う話。

 俺は10人しか殺していないが、あいつは13人も殺している。
 悪いのはあいつだ。俺より先に逮捕しろ。、、、、、

岸田さんも、野党も国の財政を考える、責任を持つという事を忘れている。
 考えの中に抜けているのです。
 足りなければ増税すれば良い。その権限は政府にあり、徴税に逆らう者は牢屋に
 入れれば良い。納税は、国民の義務である。

 憲法にそう書いてあるよね。納税の義務。

よって天下無敵だ。
 政治家には、努力義務があるだけ。
 箍を外せば、やりたい放題です。
 そもそも、箍が無いから、、票は金で買ってるし、、、、
 オリンピックはピンハネするし、、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり久しぶり02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。