SSブログ

台湾問題

msnニュース
東洋経済オンライン
「安保3文書」決定は台湾有事を煽る外交敗北だ 日本の衰退を加速させる一方の防衛費増額
岡田 充 - 2 時間前

台湾問題は私は中国の国内問題だと思っています。
 中国、台湾どちらかに味方すれば、「内政干渉」になる。
 中国と戦争した日本が再び戦争に近づくことになります。
従って、台湾を守ろうと軍備を固める事は、中国の敵愾心を煽るだけです。

 アメリカの命令で出撃する等をしては絶対ダメです。
 それとも、日本自身で出撃したいのですか。

 私は絶対戦争反対。政治体制よりも、人命第一。
 「正義の為に命をささげる」 強制されても、絶対にしてはいけません。
 人の命を超える「正義」は無いと思っています。
 ここを、勘違いするとおかしなことになる。

他人を守るために、自分の命を犠牲にする。
 私ができるのはせいぜい家族だけです。
 どんなに広げても「日本人」まででしょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキップスキップの実際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。