SSブログ

雑感

ウクライナ戦争
msnニュース
ロシアがマリウポリの劇場解体開始、民間人多数死亡の「犯罪行為隠ぺい」=市長側近
BBC News - 2 時間前

 ロシア人の感想。
 「プーチン皇帝様 この地はウクライナ人の血で暖かい。
  ありがとうございます。」

 こんなおとぎ話をロシア人は大好きなんだろう。
***
msnニュース
「遠い国の戦争が…」 東南アジアの縫製工場を襲う解雇の波
毎日新聞 - 6 時間前

 来た。世界的な不景気。

 ロシアのガスや、石油は、インドも、中国も、インドネシアも、
 安売りしても、買ってくれないぞ。

 我慢比べの解決策は「原爆の投下」しかない。

 ロシア帝国はプーチンが壊すのか、ロシアの民衆が壊すのか、
 原爆が壊すのか、不景気が壊すのか?

 2Warと同じ。一人の狂人、勘違い男が原因です。
 分かり易い歴史だ、経済学だ。

 独裁は一時、王様は1代。
 マスクのツイッターを継ぐ者は出て来ないね。
 逃げたくても、逃げ切れないだろ。
***
CNNニュース
中国保健当局、20日間で2.5億人感染と推計か 内部資料流出と報道
2022.12.24 Sat posted at 17:00 JST

 「感染爆発」とはこの事でしょう。
 今 世界で「波」が来ているのは日本と中国だけみたいです。
 世界を真似ていれば大丈夫と言うわけでは無いです。
 今回の変異株は相当特殊なのでしょう。
 正しい情報を、日本にだけは教えて欲しいです。
  対策を講じないとこの冬が越せなくなるぞ。

インバウンド 中国人は出歩くな、来るな!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト少し変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。