SSブログ

モニター

ドライバー、管理ソフトを入れ替えたら問題なく動くようになった。
 S1のカリカリノイズも聞こえなくなった。
去年どれだけがっかりしていた事か。
 ソリテアのアニメも見えるようになった。
買い替えは新しい性能が手に入るので無駄ではありませんが、、、、
 最新のソフトを心がけていましたが、モニターがヘッドフォンにまで影響するとは
 思ってもいなかった。
***
プーチン.jpg
独裁者は武力を誇示したがる。
軍人はおもちゃとして、武器を使いたがる。
 その悲惨さは自分の目で確かめなければ信用しない。
昔何があったかは、教育が無ければ、ゼロで生まれてくる人間には
 全く分からない。
教育制度、社会は、独裁国家なら自分に都合の良いように作れる。
そんな国では、首領様が神様です。トランプはそれが好きらしい。
ロシアは、キリスト教改革、ルターは出ていない.
 プロテスタントは0.2%しかいないらしい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い付きモニター02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。