SSブログ

年寄りの感想

msnニュース
「ヒトラーが好きだ」 K・ウェストさん、ナチス賛美で物議
AFPBB News - 2 時間前

テレビの報道は公正、中立でなければならない。
 その他のテレビ番組は視聴率を稼ぐために作られており、
 作り物で、事実とは異なる。
従って、ヒットラーを悪人と描いている番組は、全て作り事である。
 第1次大戦からドイツを復興させたヒットラーは英雄なのである。
 と解釈するのは、個人の自由であり私は強く主張したい。
 ホロコーストは作り話で信用できない。
 とアメリカで主張しても、
 反論するメディアはDSの手先だから信用するな。
 と、付け加えられると、論評できなくなってしまって
 この人の主張は無修正で広まる事になる。

 結果 日本の私も日本語で読める。

この人は名前が変わったらしい、
 トランプに副大統領にしてやると言って激怒させたらしい。
まぁ、誰が選挙に立候補しても良いのですから頑張ってください。

 私は、この人の得票率でアメリカの「馬鹿さ加減、無知率、倫理の腐敗度」が
  分かると思っている。

 トランプが当選した時には、何が起きたのか、理解できなかった。
 まぁ、無茶苦茶なことはしなかったので、まぁ良いかと思い、
 コロナを罹って、元気だ、大したことないとアピールした時には
 何処かおかしな人だと思い。
 落選してバイデンが出てきた時にほっとした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明けの考察02お題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。