SSブログ

夜明けの考察02

msnニュース
時事通信
ロシア世論「停戦」が多数派=動員影響、侵攻「継続」上回る
1 時間前

「停戦交渉への支持は7月に32%だったが、
動員令後の11月は55%に増加。
レバダ・センターの結果とほぼ一致した。
逆に作戦継続を主張する意見は、7月の57%から25%に減少した。」

 ロシア国民 戦争がテレビの中では無く身近に迫ってきたから、
 戦争の悲惨さ、犬死が身近になって慌てだしました。
 いい気なものです。現実と、傍観者でいられるテレビ。

で、戦争を止めたければ、現実にプーチンを引き摺り下ろさないとだめです。
 或いは、ウクライナを屈服させないとだめです。
 全く逆な選択肢です。

 火の粉を避けるには、ウクライナ殲滅しかないともなりかねない。
 ウォッカが必要になる冬がやって来る。
 早く原爆を落として決着を付けましょう。と悪魔は囁く。
 ロシアの最優秀兵器はそれしかない。
 ロシア国民はアホすぎる。
ーーー
年末、年始で、町の仕事が忙しくなる。ビラ配り。
 体調もまだまだ不十分で音が浮かばない。
サッカー
 日本はスペインに勝って1位通過。ラッキー。
 ドイツ、スペイン戦しか考えていないようだから
 コスタリカにはあっさり負けてしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明けの考察年寄りの感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。