SSブログ

疲れた。

Z01.png
ゼレンスキーは戦争をしているのか?
 防衛戦をしているだけです。
 戦争をしている。
 戦争をしている者に援助するのはおかしい。
結局 力戦においては勝った者勝ち。勝った者が正義で、決着がつく前にどちらかに
 味方するのは間違い。損だ。勝った者に何をされるか分からないからだ。
と言う結論になる。苦しくても静観しているのが正しい選択です。
 自分は一番傷付かずに済むからです。
相手が力で来るなら、勝てる算段が無いなら、降伏して、
自分が傷付かないようにする。降伏してこちらの武力を奪われてもしょうがない。
 それでは永久従属しかない。

「戦争論」を読んでください。この手の論議は、数千年前から行われているのですから。

 で、米ソ間で、核競争が起きて、全人類絶滅シナリオになっているんですから。
 ここまで理解できている人が核のスイッチを持っていれば良いのですが。
 広島、長崎から生き返った日本があるので、部分的な核の使用は
 破滅になるわけではありません。
 で、戦争論はどんな局面でも論ずる価値がある。
だから、キリストが千年以上慕われているわけです。
 この力ずくな地獄のような人間社会から救ってくださるわけです。

結局、戦争、力ずくな戦いを始めたやつが「悪魔」なのです。
 2WARを始めたヒットラー、
 ベトナム戦争をしたアメリカ、9.11をやったアルカイダ.
「悪魔」には復讐戦しかないのです。悪魔相手では泥沼しかない。
 まぁ、「勝ち逃げ」できた奴が一番賢いのですが。
アマゾン
 映画 「プーチン」始めましたね。
 アメリカ製で偏ってますが、それなりにプーチンの素性は分かる。
***
頭の中にリズムが出て来ない。
曲無しで、考えたことだけ上げる。
停電問題で、ミヤネヤが政府、電力会社を責めるばかりで
 こんなことをして、無駄、不要不急な電気の利用は止めましょう。と言う事を
 一言も言わないことにびっくりしてます。
 先に書いたようなことは、止めるべきだ.
 ライトアップ 橋やお城が読書するわけではないんだから。
ーーー
寝起きに思いついたものを上げる。
ゼレンスキーはフランスでも演説している。
 本当に世界中に「助けてくれ」と言ってますね。
その声はプーチンには届かない。
 で、プーチンはウクライナはいないG20に来るんだ。
「ねじ曲がった地球」ですね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。