SSブログ

菅さんに提案しよう

1,ワクチン接種していない選手、随行員の入国を拒否する。
報道、放送関係者も同じ。
2,オリンピックに参加して、感染しても、日本のせいにはしない、
自己責任であると言う文章に同意したとサインさせる。
報道、放送関係者も同じ。
 IOCには、そんなことはするな!と命令する事は出来ないでしょう。
***
分科会01.jpg
分科会が反発して、無理やりやらせた?

もう、絶対言う事聞かなくなりますね。なぜなら、
 「失敗」の例にされて、「より酷い頑なな無視」に変わるからだ。

 宣言しても、もう国民が、たるみきってるから
 人流の抑制は進まない。3蜜の回避は進まない。
 人望を失っている政治家の言うことなんか聴かないに決まってる。

 「尾身会長」今まで、下がっているのは、
 長い国際的な経験から感染防止に何が必要か知っているからです。
 強力な、政治力、集団の協力がないと「感染症」の撲滅は出来ないんですよ。
 保健所等の国の医療補助機関等の地道な努力、衛生指導が必要なんです。

 日本では、保健所が、どんどん少なっていると言う「負の歴史」がある。
 日本国の「法定伝染病が無くなっていった歴史」を勉強する必要があります。
 手がつけられなくなるよ。

「最も大きな誤解」が、「もうワクチンが始まるから大丈夫だ。」

 65歳以下のワクチン接種は何時になるのか?
 最も気にしなくてはいけないことが、
 どんどん「政治利用」されていくようになるぞ。

年寄りは悲観的すぎるが、私にはまだ役所からのワクチンの手紙が届いていません。
 予約なんて、絶対出来ない。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。